東京写真部

(旧 上海写真部)

御荷鉾スーパー林道 道の駅 上州おにし

御荷鉾スーパー林道を東起点で出た後、カーナビをYahooカーナビに切り替えてからひと休みしたのが5.4km先にある道の駅 上州おにし。

以前来たことがあると思ったら、ここに行った帰りに寄りました。

hiro2003t.hatenablog.com

 

ここの特徴は、廃校になった譲原小学校の校舎が残っていることです。

残念ながら、中には入れませんがとても雰囲気のある校舎です。

 

これで、御荷鉾スーパー林道の旅は終わりです。

紅葉の季節などに行ってもいいかも知れませんが、とにかくもっと晴れてほしいです。

それと機会があれば、御荷鉾スーパー林道全線走破というのもしてみたいと思います。