東京写真部

(旧 上海写真部)

御荷鉾スーパー林道 みかぼ森林公園と東起点

ここはみかぼ森林公園内にある東屋のある場所。

少し開けているので、例え熊が出て来てもサッと逃げられそうな気がして写真を撮ってみました。

(運良く今迄出会ったことはありませんが、ホント野生の熊は大嫌いです)

因みに、この辺りは勾配もなく路面もフラットなダートでした。

 

さて、この少し先のみかぼ森林公園管理棟がある場所は、今回走った御荷鉾スーパー林道のちょうど中間地点です。

その先、御荷鉾スーパー林道東起点(神流湖畔)までは、まだ20km以上あります。

ダート区間は、管理棟の先2.3km(富岡神流線との合流地点)で終わりますので、そこから約20km舗装路を進みます。

・・・ここ、長かった。

 

今回は、西の方から御荷鉾スーパー林道に入りましたが、東側から入る時はここが起点になります。

でも、ここから入ると最初の20kmは退屈ですよ(笑)

※信号無いから早いけど。