東京写真部

(旧 上海写真部)

早朝アクティビティとバイクツーリング(2)

先日、何かの拍子に腰に負担をかけてしまい、微妙に腰痛を患っていて・・・。

この週末はバイクで長距離は無理と判断し、早朝に自宅からバイクで30分ほどの場所にある「東久留米卸売市場」へ。

今朝(5/11)5:30AMに自宅を出発し、ここに着いたのは6:00AM頃でした。

 

前回ここを訪問したのは3月ですね。

hiro2003t.hatenablog.com

 

ここに来た目的は当然「らぁ麺亀我楽」です。

 

今回いただいたのは、煮干し中華そば 醤油 中盛(1,000円)。

ンまいです。

今年に入って、何度かここに来ていますが、だんだんお客さん増えていますね。

お店に入ったのは6:05AMでしたが、既に先客2名。

自分が食事中も、数名来店。

昼間は行列ができているかも・・・。

※早朝の行列は勘弁してもらいたいですけどね。

 

その後も定番コース、「大東京総合卸売センター」へ。

 

今晩、パエリアを作ろうと思っているので具材調達。(7:45AM)

8:00AMには帰宅し、シャワーを浴びて着替えて・・・。

足りない食材を買い足しにMTBで業務スーパーへ。

10:00AMに帰宅し、パエリアの下準備を。

 

腰痛の割には活躍している気がする(笑)

そろそろひと休みして、取り敢えずビール。

週末昼間のビールはンまい!!

 

今日も、長い一日になりそうだ・・・。