東京写真部

(旧 上海写真部)

西伊豆一泊ツーリング 西伊豆スカイライン・・・は霧の中だった

一夜明けて二日目は特に観光は予定無く、ただ2021年の伊豆ツーリングで走れなかった西伊豆スカイラインを走ろうと思っていました。

hiro2003t.hatenablog.com

 

ところが、この日(2/17)の西伊豆スカイラインは霧が濃く、景色は殆ど見えず。

 

瞬間的に少しだけ霧の薄れた時に、土肥の町を撮ってみました。(西伊豆スカイライン土肥駐車場から)

しかしピンが手前の木の枝に合ってしまって・・・orz

 

その先の西伊豆スカイラインもこんな感じで・・・ここはいずれリベンジしないと。

この後、伊豆縦貫道-東名-圏央道-中央道と乗り継いで帰宅しました。

帰宅日(2/17 土曜日)朝の伊豆縦貫道(下り)は大渋滞でした。

 

次回は今回のツーリング最終回、宿泊したホテルの写真と、伊豆縦貫道大渋滞の考察を少し。