東京写真部

(旧 上海写真部)

そろそろNikon1・・・(28) 1 NIKKOR 10mm f / 2.8 with J1 バイクで羽田イノベーションシティへ

諸般の事情で更新ができないでいました。

自転車にもバイクにも乗れない日々が続いていましたが、今日(2/3)は早朝のみですが、バイクで出かける事ができました。

出かけた先は羽田イノベーションシティ。

上の写真はバイク置場。(料金は、最初の30分が無料。以降1時間毎に100円です)

 

羽田イノベーションシティへは過去にも何度か来ています。

hiro2003t.hatenablog.com

hiro2003t.hatenablog.com

hiro2003t.hatenablog.com

 

今回は初めてNikon1を持ってきました。

まずはNikon1 J1に単焦点レンズを付けて撮っています。

 

バイクを停めてから、エレベーターで2Fに上がってきます。

バイク置場からは少し分かりにくいのですが、となりにある自転車駐輪場を抜けると見えてきます。

 

これはZepp Haneda。

背景は朝焼けです。(この時、7:20AM頃でした)

Nikon1 J1はスッキリとした写真が撮れるので、癖がなくていいです。

 

ここは足湯。

足湯にはふたつの湯船(?)があります。

※もうひとつは浸かっている人がいたので写真に入れていません。

 

次回は、このフロアから撮った「ひこーき」の写真を掲載する予定です。

取り敢えず・・・。