東京写真部

(旧 上海写真部)

宮ヶ瀬湖へ走り初め

今日(1/3)は、宮ヶ瀬湖へ走り初め。

天気が良かったので、一眼レフ(Nikon D90)を持って出かけました。

初めて鳥居平ふれあいの館駐車場に寄ったのですが、エンスーな人がいっぱい。

そんなバイクどこに売ってるんですか? なバイクがいっぱい。

 

以前も、このアングルが好きと載せた記憶があります(笑)

hiro2003t.hatenablog.com

でも、やっぱりオフ車はこのアングル↑が好きです。

 

宮ヶ瀬湖と言えば、ヤビツ峠に向かうのが定番なのでしょうが、昨年末に洗車をしたばかりなので、今日はヤビツへ行かず、その代わりに(?)オギノパンへ。

※ヤビツ峠、特に裏ヤビツは走ると汚れるんですよね・・・オフ車に乗っている奴の言うセリフでは無い。

 

オギノパン、買ってすぐにひとつ食べました(揚げパン)。

出来立てはおすすめです。