東京写真部

(旧 上海写真部)

2022-11-13から1日間の記事一覧

2022(上半期) バイクツーリングインデックス

続いて、2022年(上半期)のインデックスです。

2021 バイクツーリングインデックス

バイクツーリングの記録をまとめてみました。 今後も追加して行きます。 下のカテゴリーから、バイクツーリングインデックスを選ぶといつでも検索できます。 まずは、2021年のインデックスです。

2022 秋の北陸へ 富山市図書館本館と旅の終わり

前回の富山市ガラス美術館の建物、半分は富山市図書館本館になっています。 内部写真を撮るために、ガラス窓の外側は白飛びになっていますが、ここ景色も素敵でした。 この写真は平日午前中に撮ったので、人が少ないです。 でも、この近所に住んでいたら、週…

2022 秋の北陸へ 富山市ガラス美術館(富山)

北陸の旅に戻ります。 夕方、東京に用事があって、お昼には富山を離れなければならない旅行最終日(11/9)。 ホテルから歩いて行ける富山市ガラス美術館へ向かいました。 ここ、凄いです。 まず建物のデザインが凄い。 6階まで吹き抜けになっていて開放感があ…

陣馬街道和田峠 バイクツーリング

こちらは、バイクツーリングの続きです。 夕焼け小焼けふれあいの里を出た後は、和田峠に向けて陣馬街道をひたすら走ります。 ここは途中の陣場高原下。 ここ、高尾駅までのバスが出ています。 この店は、既に閉業している様でしたが、ノスタルジックな雰囲…