東京写真部

(旧 上海写真部)

そろそろNikon1・・・(29) 1 NIKKOR 30-110mm f/3.8-5.6 with V1 羽田イノベーションシティからの景色

前回の続きです。

羽田イノベーションシティ足湯のフロアから、羽田空港を撮っています。

最初はAIRBUS A350-1000、一番新しい機体です。

AIRBUS A350-900は、以前何度か乗った事がありますが、とても快適です。

何が?     とにかく静かなんです。(驚くほどです)

Boeing 787よりも圧倒的に静かで、飛行機旅行の負担が激減します。

この機体は最新鋭機で、全長が既存の機種より長くなっている様ですね。

次に旅行に行くときは、この機体を狙ってみたいと思います。(いつ行けるんだ?)

 

因みにこの写真、スカイツリーが主役の様に写っていますが、主役はA350です(笑)

今回の写真は望遠レンズをNikon1 V1に付けて撮っています。

V1にはこの望遠レンズを、J1には昨日掲載した単焦点を、それぞれレンズ交換せずに使っています。(Nikon1は小さいのでこういう事が簡単にできます。OLYMPUS E-1だったらこんな事絶対できません)

 

呉越同舟・・・かな?

 

この写真は流石にトリミングしてます。

取り敢えず・・・。