東京写真部

(旧 上海写真部)

御荷鉾スーパー林道 オフ車乗りの聖地へ

ずっとここに行くための準備をしていたのだけれど、様々現実的な理由でなかなか行けず。

ここ数週間は天候が優れず・・・雨水を溜めた山道へは行きたく無かったので(土砂災害 他)、少し我慢をしていて。

明日からは台風14号の雨となる予報なので、今日(9/17)がピンポイント。

但し、午後から雨が降る可能性も有るので、今日(9/17)は朝4:00に出発。

流石に4:00AMは早過ぎました・・・道が暗い。

特に秩父方面へ抜ける道は街灯が無く暗過ぎて、いろいろな障害物を避ける練習になりました。

 

と言う訳で、オフ車乗りの聖地 御荷鉾スーパー林道へ。

この写真は御荷鉾スーパー林道展望台の少し脇で撮りました。

※この展望台の前を占有している四輪の方がいたので(涙)

他の写真はこれから整理して掲載します。

 

御荷鉾スーパー林道は全編フラットダートでは無かったです。

洗堀が思ったより有って、コース選定が大変な場所もありました。

行かれる方は「ご安全に」。