東京写真部

(旧 上海写真部)

大菩薩ラインツーリング 春はバイクに乗って(3)

さて、ここは柳沢峠を少しだけ過ぎた(南下)ところ。

やっぱり富士山くっきりと見えていますね(笑)

自分の場合、富士山近辺のツーリングで富士山が見えている確率非常に高いです。

これはやっぱり普段の行いが良いからとしか(以下自粛)

 

テレ端で撮るとこんな感じです。

こりゃ双眼鏡でも持ってきて見てみたい景色です。

※ちゃんとした双眼鏡買うかな・・・。

 

でも本当は早朝なのがいいのだと思います。

この写真を撮ったのも8:00AM頃。

時間が経つと雲が湧いてきますね。

 

ここは「富士山の見える展望台」。

抜けるように空が青かったのがとても印象的でした。

 

次はフルーツラインです。

その後は中央高速で帰宅します。