東京写真部

(旧 上海写真部)

富岡の棚田 秋

本当は黄金色に染まった棚田を見たかったのだけれど。

 

先日、ここを見てそろそろ行かなくちゃと思っていたんですけどね。

hiro2003t.hatenablog.com

 

既に刈り入れが終わっていました(残念)。

なんだかいつもタイミングが悪いんだよなあ・・・。

ここに来るまでも早朝スコールに見舞われたし。

 

今回のアプローチは県道517号線を使いました。

でもこの道、雨天で薄暗い中を走らない方がいいですよ。

薄暗くて前がよく確認できないので、シールドを開けて走ることになるので、顔面びしょびしょになります。(・・・なりました)

 

でもね、棚田はいいです。

なぜだか分からないのだけれど、なんとなくいい景色だと。

今回のツーリングで撮った写真はここだけでした。

 

近々に一泊ツーリングを計画しています。

行き先は絶景のあそこ。

だけれど心配なのはとにかく天気なんだよなあ。

もう雨の中を走りたく無いし。