東京写真部

(旧 上海写真部)

ゆる旅 秩父ツーリング (旅の終わり)

寺坂棚田からR299に入り、正丸トンネルの手前を右折、青梅を抜けて帰宅します。

最近、このルートは通る機会が多いのですが、いつも気になっていたこれを写真に撮ってみました。

古いDodgeです。

US AIR FORCE(アメリカ空軍)と車体に書いてあります。

飯能警察名栗駐在所の200m程北で見つけたDodge・・・。

Googleマップのストリートビューで確認すると、この他にも2台、似た様なレトロな廃車(?)がこのそばに在りました。

いろいろ検索してみましたが、これが何なのか全く分かりませんでした(残念)。

これはもうしょうが無いです。(ま、個人の持ち物ということですかね?)

 

さて、今回の旅(ツーリング)は何度か来ている奥武蔵グリーンラインを中心に回ってみましたが、意外と見どころの多い旅になりました。

hiro2003t.hatenablog.com

hiro2003t.hatenablog.com

hiro2003t.hatenablog.com

 

これからもGoogle マップで事前にシミュレーションしてからツーリングに出たいと思います。