東京写真部

(旧 上海写真部)

早朝の豪雨 そんなに降らなくても・・・

数日前からコースもチェックしてツーリングの準備をしていたのだけれど、なんなのこの大雨は?

ここは宮ヶ瀬湖界隈、早朝。

ここに着くまでに既に何度か強雨に晒されています・・・。

 

ま、ポジティブに考えるのならば、新しいレインジャケットの慣らし完了です。

但し、カメラは防水仕様のものでは無いので雨が止んだ時だけ撮影しています。

 

流石に今朝(9/30)は心が折れました。

 

ここに来る迄に少しだけ写真を撮っていますので、整理してから掲載します(本当に少しだけです)。

計画では、この後あそことかあそこに行く予定だったのだけれど・・・。

※ヤビツ峠ではないですよ。

 

そのうちリベンジします。