東京写真部

(旧 上海写真部)

リベンジ & リハビリ 感染性胃腸炎の恨み

今週の感染性胃腸炎のリハビリと、前回の豪雨ツーリングのリベンジを兼ねて、宮ヶ瀬湖方面に出かけてみました。

 

※前回の豪雨撤退したツーリングはこれ。

hiro2003t.hatenablog.com

 

今日(10/14)早朝は・・・もっと晴れると思ったのだけれど。

中途半端に曇っていましたね。

写真は宮ヶ瀬湖畔園地にある水の郷 第1駐車場。

この先の写真は整理してから掲載します。

 

実は、感染性胃腸炎になっていなければ、昨日(10/13)から一泊でビーナスライン、高ボッチ高原、奈良井宿方面へツーリングの予定でした。

ホテルも押さえていたし、ETC二輪定額サービスの予約も終わっていたのに・・・。

ええ、全部キャンセルしましたよ。

この恨みは、近々に倍返しで(笑)

 

取り敢えず。