東京写真部

(旧 上海写真部)

小菅林道(2) 通行止めかよ?

小菅林道の続きです。

Google先生は、雄滝を目的地に設定しています。

※Yahoo先生は山道は苦手なため、ここではGoogle先生が頼りです。

 

舗装する下準備でしょ? なフラットダート進んで行きます。

浮き砂利で滑るため、スピードは出せません。

 

ところが、林道小菅線の標識を少し過ぎたところで・・・。

行き止まりかよっ!!

 

・・・まあ、ちゃんと確認してこなかった自分が悪いのですが。

(ここ、行き止まりになるとは・・ノーマークでした。)

どうやら9月末まで通行止めの様です。

 

でも、9月は台風シーズンですから、さらに通行止め期間が延びる可能性も。

 

残念ですが、来た道を引き返します。

 

でもね、今回はもう一つ目的地があります。

次は奥多摩のあそこに向かいます(笑)

 

※今日の写真は全てコンデジです。