東京写真部

(旧 上海写真部)

御荷鉾スーパー林道 Google先生お願いします

ここでトラブル発生です。

自分はいつもYahooカーナビを使っているのですが、このYahooカーナビがスーパー林道を進んでくれません。

この先の展望台に行くにも、一度R299に戻ろうとします・・・orz

林道嫌いなの?

そんなことも無いよなあ・・・。

hiro2003t.hatenablog.com

 

実は、事前にスーパー林道の各ポイント(例:御荷鉾スーパー林道展望台)を入力していた時も、Yahooカーナビには出ないので地図上のそれらしい場所をクリック入力して凄く不便でした。

 

そこで、今回はその場で急遽Google先生にナビゲーションをお願いしました。

ちゃんと御荷鉾スーパー林道認識していました。

但し初めて使うので、使い勝手がよく分からずに、後程ミスコースをしてしまうのですが・・・。

※御荷鉾スーパー林道を出た後は、使い慣れたYahooカーナビに戻っています。

 

このトンネルの途中で、南牧村から上野村に入ります。

短いトンネルですが、ひとりだと結構怖いです。

音が共鳴して、バイクが何台も走っている錯覚に見舞われます。

今思い返しても怖い・・・。