東京写真部

(旧 上海写真部)

小菅林道(1)

前回のエントリーで、「次は道の駅こすげに寄ります。」と書きましたが、道の駅ではまともに写真撮っていませんでしたので割愛します。

その道の駅こすげで休憩した後向かったのは小菅林道です。

ここは走り易いフラットダートでした。

ここまでのアプローチは舗装路です。

 

但し、谷は深いので注意が必要です。

深いだけでなく、ほぼ直角な崖の部分も有りました。

ま、ちゃんと谷を意識していればそれほど問題無いですよ(笑)

 

それにしても、CRF250 RALLYはこんなシチュエーションがよく似合います。

写真撮ってて楽しかった・・・。

 

フラットダートと書きましたが、こんな感じでなんだか舗装の下準備の予感がします。

仕方ないですね。

ダートを喜んで走っているのはごく一部のマニアだけで、大多数の人は舗装を望んでいるでしょうから。

 

小菅林道、もう少し続けます。