東京写真部

(旧 上海写真部)

5月の近況報告

諸般の事情で、バイクに乗ったり自由な時間を過ごせるのは、基本的に毎週土曜の午前中となっているのですが、最近は狙った様に天気が悪く。

今週末も雨模様のため買い物に行ったり、家の用事を済ませたりでストレスを溜めています。

仕事ほったらかして天気のいい平日にツーリングに行きたいものです。

 

なので、先週のキャンプ修行で掲載していなかった写真を整理してみました。

上の写真は、道の駅どうしでのスナップ。

荷物は重いのだけれど、自転車に比べたら天国の様で。(あ〜、なんて楽なんだ)

hiro2003t.hatenablog.com

 

ここは、富士山スカイラインの途中にあるふれあいの森林パーキングから伸びている林道。

もちろん通行止めなのですが、それよりやっぱりここにもいるんですね、熊。

調べて見ると、熊の目撃例が結構有ります・・・。

※キャンプ場大丈夫なのか??

 

あさぎりフードパークオートキャンプ場のとなりは、道の駅 朝霧高原でして、そこの食堂で昼食をとりました。

それがこのカツカレー(¥1,050)です。

味は見た目通りでした。(まあ普通)

 

なんか、大した写真撮って無いな・・・。