東京写真部

(旧 上海写真部)

中央道谷村PAのフードコート

山中湖から富士吉田を経由して、富士急の谷村町駅に来ました。

この辺り、細い道が入り組んでいて、ナビも拡大して追っていかないと迷子になりそうな場所です。

 

こんなところで何やっているかと言うと、ここに行きたかったんです。

ぷらっとパーク 谷村PA(上り)。

4台ほどのお客様用駐車場があります。

 

表に回ると、ホントに中央道谷村PAです。

まあ素直に中央道に乗って来れば簡単なんですけれど、それじゃつまらないので下道で来てみました。

下道から行けるSA/PAは最近多いですよね。

 

ここに来た目的は、フードコートです。

最近何かと話題の中央道谷村PAのフードコート。

PAのクオリティーではないとの事なので来てみましたが・・・ ・・・すごいですここ。

アジフライ定食(860円也)を頼みましたが、アジの身の厚さがPAの常識をかなり超えていました。

しかも揚げたてでホクホク。

「ご飯、大盛りにしましょうか?」

って聞かれましたが、普通盛りにしてよかったです(大盛りは絶対食べきれない)。

 

気になる方は、「中央道谷村PA(上り線)フードコート」で検索してみてください。

 

次は県道35号線で、富岡の棚田に向かいます。