東京写真部

(旧 上海写真部)

裏道志みちへ、再び(3) 中央道谷村PAでとんかつ定食

都留市の雛鶴神社から、少し足を伸ばして中央道谷村PAに来ました。

と言っても中央道は走っていません。

去年の4月に一度来ています。

hiro2003t.hatenablog.com

 

今回もプラットパーク谷村PA(上り)に駐車します。

下道からPAを利用できます。

 

駐車場の右端から下の写真、青い歩道を通っていくと谷村PAの表側に出られます。

 

ここのフードコート、ホントPAのレベルじゃないです。

今回はとんかつ定食を。

しかし、この時まだ朝の7:30でしたから流石に重かった・・・。

前回の教訓が生かされてませんが、早朝なだけに背徳感が無いのが救いです。(笑)

※とんかつ定食よりアジフライ定食の方が美味しかったかな・・・。

 

ここにしばらくいた後、裏道志みちを戻ります。

次は田植えの済んだ富岡の棚田を目指します。