東京写真部

(旧 上海写真部)

今シーズン初の道志みち

花粉も下火になって、好天にも恵まれた今日(4/1)、今シーズン初の道志みちツーリングに行って来ました。

最近天気が悪かったから今日は絶対混むよなあ・・・と思い、5:40AMに自宅を出発。

6:20AM頃に道志みち入口の青山T字路に到着。

渋滞こそありませんが、そこここでノロノロ状態が既に始まっていました。

 

そのまま道の駅はスルーして、山中湖畔平野の浜へ。

上の写真が今朝撮ったものです。

富士山の雪、だいぶ減って来ました。

 

でもやっぱり、朝焼けに照らされたオレンジ色の富士山撮ってみたいなあ・・・。

 

さて、今日はこの後、中央道谷村PAのフードコートと富岡の棚田に寄っています。

写真を整理してから掲載します。

 

取り敢えず。