東京写真部

(旧 上海写真部)

仙台へ グルメ(1)

仙台初日の夜、キーンと冷えた泡泡でいただくのは、もちろんアレ。

※我が家は牛タンが苦手なので、残念ながらそっち方面ではありません。

 

仙台に行ったら・・・最初からこれ一択でした。

行った先は、

Ostra de ole
〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-1-3 エーラクフレンディアビル1F
3,500円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

ホテルの近所でしたので、徒歩圏内でした。

カミさんと二人で、生牡蠣を16pcsも・・・プリン体過剰摂取です。

その他にも牡蠣料理をいくつか。

久し振りの生牡蠣だったのでンまかったです。

 

因みにこの時、泡泡の次に白ワインもボトルで頼んでヘロヘロ状態でした(い〜んだ、たまには)。

 

グルメ(2)へ続く