東京写真部

(旧 上海写真部)

バイクで羽田空港へ

今朝(12/17)の寒さは少しだけ緩んでいた様な気がしますが・・・。

早朝6:00AMに自宅を出発し、バイクで羽田空港第三ターミナル(国際線ターミナル)へ行って来ました。(早朝にも関わらず、多摩堤通りなんかは混んでたなあ)

羽田空港第三ターミナルの駐車場はP5になります。(ちょっとややこしい)

バイク駐輪場は1階に第一と第二が有ります。(自分は第二に入れました)

料金は30分毎に50円です。

 

今回の目的は、最近の羽田空港の状況を知りたかったのと、久し振りに一眼レフと交換レンズを持って写真を撮りたかったからです。

(それと、先週バイクに乗っていないので、少しでも動かしておこうと・・・。)

 

上の写真は、TAMRON SP AF 11-18mm F4.5-5.6 Di II LD Asphericalの広角端で撮りました。

望遠レンズも持っていったので、飛行機の写真も少し撮りました。

写真は整理中ですので、もう少しお待ちください。

ちなみにカメラはNikon D90です。

 

今の羽田は思ったより人が沢山いました。

丁度アジア便が多く出発する時間帯に重なっていたからかも知れません。

 

取り敢えず。