東京写真部

(旧 上海写真部)

復活 奥武蔵グリーンラインへ

新型コロナ感染の自宅療養/自粛期間(10日間)が昨日で終了し、保健所からも通常の生活に戻って結構ですとのお達しがありました。

結局、37.0度以上の発熱は約20時間だけで、その後は(可能性としての)保菌者として他人にうつさない様に家庭内隔離状態でした。

 

と言うわけで、今朝は4:00AMに起きて、4:30AMには自宅を出発し(遠足の日の小学生か?)、鎌北湖をスタートとした奥武蔵グリーンラインに行ってきました。

残念ながら、定峰峠の通行止めがどうなっているか不明だったので、クリスタルラインの様に全線走破とはなりませんでしたが、見どころがいくつか。

とにかく絶景ポイントがいくつかありましたので、写真を整理してから掲載します。

 

取り敢えず、復活したぞ! の報告と、今日(7/31)奥武蔵グリーンラインに行って来たよ、の報告まで。

写真は今朝の鎌北湖です。

久し振りのバイクは気持ちよかった・・・。