東京写真部

(旧 上海写真部)

ゆる〜くツーリング(1) 山梨県道18号線

このところ、少し気合の入ったツーリングが多かったので、今日(6/25)は何度か通ったコースで「のんびりツーリング」をしよう思い、小菅方面に行って来ました。

早朝(5:00AM)に出たこともあって、比較的マッタリできたかと・・・。

普段、寄らないところにも寄ってみました。

山梨県道18号線を中心に走っています。

 

写真は整理中なので、少しずつ掲載します。

取り敢えず、今日は死ぬほど暑かったのにツーリングなんぞに行ったぞ ! 

という報告です。

 

今日、ホントに暑いですね? (が、早朝の山中は少し寒かったです)

えと、先日ちょっとだけお話しした石和甲府の旅とシンクロしながら進めます。