東京写真部

(旧 上海写真部)

北へ 奥武蔵グリーンラインツーリング(1)

今朝(4/20)は、自分にとって多分今年一番のツーリング日和りでした。

予想以上の晴天、暑くも寒くもない気温、すっかりおとなしくなった花粉・・・こんなコンディションの日は山へ行こうと思い、早朝から奥武蔵グリーンラインに行ってきました。

少し残念だったのは、こんな絶景ポイントなのに富士山が見えなかったこと。

これ、多分黄砂のせいですね・・・なんとなくぼやけていて。

 

今朝のツーリングコースは、鎌北湖、奥武蔵グリーンライン、定峰峠、寺坂棚田です。

持って行ったカメラはSONY α6000。

写真は整理中なので、順に掲載していきます。

※ビール飲みながら整理してます(嬉! 旨!)

 

取り敢えず。

(それにしても、なぜ週末は目覚まし無しでも早朝に起きられるのだろう? まるで遠足の日の小学生レベル・・・11:00AMには帰宅しているし(笑))