東京写真部

(旧 上海写真部)

大菩薩ラインツーリング 春はバイクに乗って(1)

久し振りにバイクに乗った気がする。(でも2週間ぶり)

忙しさに流されて、季節の移ろいを感じられないまま春になってしまっていて。

もう少し春の最初の瑞々しい雰囲気を感じたくなって西へ。

※いつも春の最初は花粉でダウンしているのだけれど、今年は比較的被害は少なかった・・・なぜ?

 

大菩薩ラインツーリングに最後に行ったのはいつだろうと記録を調べてみたら、去年の10月に行っていますね。(意外と最近だった)

hiro2003t.hatenablog.com

 

 

大菩薩ライン、少し標高の高いところでは桜の花も満開になっていたのだけれど、それよりも甲州市にある塩山フルーツライン沿いの桃の花と菜の花の取り合わせがとても素敵だった。

 

写真、整理したら掲載しますね。

※この写真は今朝(4/13)、8:30AM頃。