東京写真部

(旧 上海写真部)

リベンジ & リハビリ 服部牧場

宮ヶ瀬湖の次は、リハビリにぴったりな場所に行っていました。

服部牧場、初訪問です。

売店等の観光牧場施設は、この時間まだ開店していませんが、羊や馬はそのまま放牧されていました。

 

しまった、もうジンギスカンは食べられない・・・と謝りたくなる素朴な眼差し。

ゴ・メ・ン・ネ

 

馬もいました。

 

ここ、初めて来ましたけれど、売店が開いて、たくさん訪問客がいる時間帯より、この時間の方が楽しいかも知れないな、と思った早朝でした。

 

この後、オギノパンに寄って帰ろうかと思いましたが、まだ開店前でした。

先日のほったらかし温泉といい、この服部牧場といい、早朝の楽しみ方のバリエーションが増えました。

 

取り敢えず、リベンジとリハビリ。