東京写真部

(旧 上海写真部)

ゆる旅 権五郎神社から子の権現

自宅(府中市)から名栗方面に向かうのに、まず権五郎神社をナビにセットしました。

子の権現(ねのごんげん)に向かう場合、まずここがランドマークになります。

と言うのはYahoo先生をナビに使っているからで、Google先生を使っている場合は直接子の権現をセットしても問題ないかと・・・。

※Yahoo先生は大回りをして県道395号線を行けと仰るので・・・、そこは帰りに通りますけど。

 

と言う訳で権五郎神社の横の道を行きます。

この道、標高がどんどん上がって行きます。

子の権現直前は最大勾配28%という事でした。(きっと自分が自転車で行ったら到着していないなあ・・・)

 

子の権現の駐車場からの景色です。

ここ、見晴らしいいです。(でも、山しか見えませんけど)

 

後光がさす景色も堪能できます。

早起きしてよかった・・・な。

 

次は子の権現を参拝します。