東京写真部

(旧 上海写真部)

ゆる旅 名栗辺りをゆるく走ってみた

先月末に秩父方面の「いくつもの峠を巡る旅」をしましたが、その時の旧名栗村界隈の雰囲気がとても良かったので本日(8/5)行ってみました。

但し自主的に門限(?)を作りました。

帰宅は殺人太陽光線が暴れる前の9:00AMとすること(笑)。

でも、実際これより遅くなるとかなりヤバい状況になります。(バイクは溶鉱炉積んで走っているようなものですから・・・)

と言う訳で、今日の出発は5:00AM前でした。→なぜ、休日は早起きできるんだ??

 

今日(8/5)の行き先は「子の権現 天龍寺」など数箇所。

いつもの様に、写真を整理してから順にエントリーします。

 

取り敢えず。