東京写真部

(旧 上海写真部)

キャンプ修行 暗雲垂れ込める山中湖畔

今回のキャンプ修行、まずは自宅から道志みちを経由して山中湖平野の浜へ。

道志みち、さすがに空いていましたね。(平日早朝ですから)

しかし、ひとつ見落としがありました。

5/11から「春の交通安全週間」だったんですね。

普段も安全運転を心掛けていますが、この日(5/12)も当然(超)安全運転で。

 

ここ山中湖平野の浜、定番の撮影スポットなのですが、今回は富士山が見えず・・・。

暗雲垂れ込める不穏なスタートとなりました。

ここで富士山が見えないと言うのは何年振りだろう・・・。

 

次は、まだ行ったことの無かった富士山スカイラインの新五合目へ。