東京写真部

(旧 上海写真部)

早朝に富士山へ

いろいろなスケジュールを無理矢理調整して、ツーリングに行って来ました。

今日は早朝に富士山へ。

出発は4:30AM、今まで行ったことのないスポットを何箇所か回って10:00AMには帰宅しました。

早朝に出かけた理由はただひとつ、暑いから。

炎天下で渋滞に巻き込まれたくなかったので。

今回はあまり写真を撮っていませんが、整理してから掲載します。

それと、今日は全部下道(道志みち経由です)で行って来ましたが、バイクの燃費(自動的にメーター内に表示されます)が一時44.7km/Lと表示されました。

満タン法で計測した値とは違いますが、それでもそんなに大きくずれることはありません。

早朝でSTOP & GOが少なかったからだと思いますが、それでも凄い値です。

こりゃスーパーカブに追いつけるかも(笑)

 

今日持って行ったカメラはSONY DSC-RX100 M3です。