東京写真部

(旧 上海写真部)

秋の長野一泊ツーリング 道の駅 ビーナスライン蓼科湖

道の駅 ビーナスライン蓼科湖なんですが、この建物がそうかと思って行ったらトイレでした。

※トイレ棟豪華です。が、本館(と言うか道の駅そのものの建物)は撮り忘れました。売店やレストランもあった様です。

 

この辺り、蓼科湖レジャーランドと呼ぶ様で、ボートやゴーカートなんかも有ります。

行った時は観光客も少なく(平日だったので)、ちょっと穴場なのかも知れません。

駐車場、大きいです。

 

もっと暖かかったらここに入っていたかも・・・蓼科アイス。

日が射して来て、少しは暖かくなって来ましたが、この時は真冬のツーリングウェアで丁度いい気温でした。

※グリップヒーターもほぼ全開で使っていました。もう少ししたらハンドルカバーの出番です。

 

次は女の神展望台で絶景に出逢います。