東京写真部

(旧 上海写真部)

秋の長野一泊ツーリング 女の神展望台

ビーナスラインを茅野から登って来て、最初のメジャーな絶景ポイントがこの女の神展望台です。

この日(10/28)は、遠くの山の稜線もはっきりと見ることができました。

天気に恵まれたツーリングとなりました。

 

紅葉はかなり進んでいると思います。

紅葉というよりは、黄葉といった感じでした。

 

ここからは、八ヶ岳、南アルプス、中央アルプスが望める様で、説明のプレートがありましたが・・・見ても分かりませんでした。

 

ビーナスラインは、展望台に限らず、至る所に絶景ポイントがあります。

次のエントリーは絶景写真をまとめています。(整理中)