東京写真部

(旧 上海写真部)

やっちった (宮ヶ瀬湖ツーリング)

f:id:hiro2003t:20220326122345j:plain

今朝(3/26)、宮ヶ瀬方面にツーリングに行こうと準備をして、7:00AMに出発しました。

鳥居原の駐車場に着いたのは8:00AMでしたが、開門が9:00AMとのことだったので、水の郷第1駐車場へ移動。

少しここで休憩をして、道の駅 清川方面へ行こうと思っていました。

さて、水の郷第1駐車場で写真を取ろうと、バックパックに手を伸ばしたその時・・・。

「アレ??」

バックパックがありません。

f:id:hiro2003t:20220326122404j:plain

「へっっ??」

流石にバックパックを落とすことはないので、家に置いて来た事にこの時気付きました。

いつも背中(脊髄)と胸をカバーするプロテクターをしているので、背中にバックパックが無くても違和感が無いんですよ。

・・・orz

 

さてと・・・。

バックパックにはミラーレスのSONY α6000やメガネ、そして財布、財布の中に免許証、ETCカードやクレジットカード類。

はい、「やっちった」感が半端無いです。

 

その時手元にあったのは、ナビに使っていたスマホ、小銭入れ、コンデジ・・・だけ。

 

f:id:hiro2003t:20220326122426j:plain

なのでそれから、ちょっとだけコンデジで写真を撮って・・・。

↓こんな写真

f:id:hiro2003t:20220326122446j:plain

その後、超安全運転で帰宅しました。

免許不携帯は心臓に悪いです・・・。

 

こんなことは二度と無い様に心に刻みました。