東京写真部

(旧 上海写真部)

納車しました

f:id:hiro2003t:20210718133708j:plain

先日お知らせしたバイクの納車ですが、無事に完了しました。

正直、この大きさ持て余し気味です(笑)

まず、シート高が結構あるので、シートに跨がるまでが大変。

「ヨッコイショっ」のレベルではなく、「ドゥオーリャーッ!!!!!・・・足つった」の勢いで乗り込まないと跨がることすらできません。

幸いにも、バイクとして見ると重量は軽い方なので、取り回し自体はそれ程苦労していません。

※教習所のバイクは200kg以上ありましたから、倒したら起こすのが大変で、ギックリ腰になりそうでした。

とにかく、少しだけ走り始めています。

今は近所を慣らしているだけですが、慣れたら少し遠出をしてみたいと思っています。

 

(追記)

勿論、今後も自転車は乗りますヨン。

 

取り敢えず。