東京写真部

(旧 上海写真部)

立川競輪場、ちょっとオススメ

f:id:hiro2003t:20201212140519j:plain

ギャンブルには全く疎いのだけれど、この立川競輪場には、社会勉強のため一度だけ入ったことがあります。

入場料50円です。(場外の時は無料・・・らしい。場外って何だ? ホームランか?)

50円で超高速自転車が間近に見られるので、ロード系の方は行ってみたらいかがかと。

ここB級グルメも充実していて、昼飲みもできます。(なので、自転車で行かないようにしないと)

飲んべえモデル村田倫子とギャンブル酒場 vol.13「立川競輪場」 | けいりんマルシェ

 

この写真は立川競輪場市民の丘という競輪場の外から撮影しています。(この日競輪場は開いていませんでした)

間近で見ると、コーナー部分のバンク角度は怖いです。

自分の貧脚ではこのバンク上方へは登れません・・・。

 

そのうち、昼飲みにでも行こうかな。

・・・でも、微妙に遠い立川駅からの距離。