東京写真部

(旧 上海写真部)

最近の立川

立川競輪場だけでなく、立川界隈をのろのろと自転車で走ってみました。

立川グリーンスプリングスは何度もこのブログで紹介しているので、さすがに既視感があります。

 

ここは、高島屋の横にある映画館。

今年話題なのはやはり「トップガン」と「シンウルトラマン」ですかね・・・。

 

ようやく見つけた「立飛麦酒醸造所 TACHIHI BREWERY」。

ここはちょっと分かり難いかな、な場所でした。

ららぽーと立川立飛の裏の方です。

地図で確認してから行った方がいいですよ。

 

ところで、最近立川の四つ角飯店がテレビで放映された様で、連日長蛇の列だと聞きます。

と言うわけで行けない・・・orz

豚の角煮が放送された様ですけど、実はここの坦々麺がすごく丁寧に作られていて美味しい。

いつになったら行けるのだろう(長時間並ぶのいやだし)。

 

ここもテレビで放映されて以来、ずっと売り切れ状態なんだよなあ・・・。

hiro2003t.hatenablog.com

 

いつになったら買えるのでしょうね?