東京写真部

(旧 上海写真部)

中野セントラル・パークに行ってみた

f:id:hiro2003t:20190210160434j:plain

寒いから、屋内で過ごせるところ行こうねってことで、カミさんと中野ブロードウェイに行ってみた(ホントはフ◯ヤカメラのパトロールも兼ねて)。

昼食はブロードウェイそばのここ。

tabelog.com

 

ちょっと侮っていたけれど、予想外にンまかった。(ちょっとオススメです)

その後ブロードウェイを徘徊して、サンモール経由でドンキへ。

チープトリップですね。

まだ、時間があったので中野セントラル・パークに行ってみた。

実は、ご本家ニューヨークのセントラル・パークには行ったことがないのだけれど、多分ぜんぜん違うような気がする・・・。

 

※ここはブログの形態を取っていますが、個人の備忘録も兼ねているので、つまらないエントリーも結構あります。ご注意ください。