東京写真部

(旧 上海写真部)

近況報告・・・なんぞ

f:id:hiro2003t:20170823220800j:plain

今週末は、胃のレントゲンでバリウムを飲まなければなりません・・・。

かなり憂鬱。

「頑張って、ゲップしないようにしてくださいね〜、はいっ、そのまま動かないでっ!」

っとかのやり取りが大嫌いで。

いや、レントゲン技師の方が悪いとか言っていませんけど、何と言うか、やっぱり生理的にこういう状況は苦手なんです(苦笑)

 

それと、

hiro2003t.hatenablog.com

 

 このカメラが信じられないくらい使いづらくて、どうしようか悩んでいます。

CanonのカメラはNew F-1以降使ったことが無いので、きっと文化が違うのだと思いますけど・・・もう少し考えます。

 

と、言う近況です。

写真は・・・どこかのベンチ(笑)