東京写真部

(旧 上海写真部)

気分転換 2

気分転換に来たのはここ、ほったらかし温泉。

早朝から開いているのが自分には都合がいいので。

 

日の出の時刻には混んでいる様だけれど、訪れた8時過ぎは比較的空いていました。

バイク駐輪場も3割くらい埋まっていた程度でした。

 

今回入ったのは、前回改装中だった「あっちの湯」。

至る所が微妙に改善されていました。

hiro2003t.hatenablog.com

 

 

小一時間入っていましたが、なかなか雲が消えなくて富士山は見えず。

 

その後、JAフルーツ山梨 フルーツ直売所八幡店に寄ってバジルと唐辛子、それに訳ありで安かった桃を購入して帰りました。

ここのバジルは本当に安くて・・・この日はジェノベーゼソースを作り置きしました。

 

来週には元の生活に戻れるかな。