東京写真部

(旧 上海写真部)

極寒な早朝に思い切って玉子サンドリベンジ (絶品フルーツサンドも)

今朝(12/24)は寒かったー。

早朝ツーリング(?)で行った先はここ、「ヤマモトヤ自販機(玉子サンド研究所)」。

今月の初旬に一度行っています。

 

hiro2003t.hatenablog.com

 

前回は玉子サンドが売り切れていたので、今回は早朝にリベンジしてみました。

ここ、一日の最初の補充が6:00Amなので、6:00Am着を予定して自宅を出発。

この時間だから渋滞は無いのですが、のんびりと走るクルマなんかもあって、結局到着は6:15AMでした。

この時間だと補充しているおじさんが、直接売ってくれるのですね(上の写真、クルマの後ろで売っていました)。

買えましたよー、玉子サンド(x3)。

その他にフルーツサンドとカツサンドも。

玉子サンドはもちろん美味しかったのですが、意外にもフルーツサンドが絶品でした。

 

こんな早朝、しかも極寒なのに結構お客さん来るんですよ。

やっぱり早めに来た方がいいですね、

 

クリスマスツリーが何となくアメリカンな雰囲気なのだけれど・・・寒さを助長しているような。(セッカクカザッテクレテイルノニスミマセン)

 

また来ますね。