東京写真部

(旧 上海写真部)

少しずつ秋が近付いている

最近はゲリラ豪雨が多いのと、台風の影響が出始めると言うニュースの情報を信じて、今日(8/24)はご近所を自転車で徘徊してみました。

今日乗ったのはCannondale Gemini 2000。

フルサスのバイクなので、近距離の街乗りには最適です。

この写真は、立川の根川緑道。

※この写真夕焼けの様に見えますが朝焼けです。

 

暑い暑いと言っても、確実に秋は近付いてきているわけで・・・。

秋は足元から訪れてくるのかも知れない。

結構黄葉している落ち葉がありますね。

 

ここ(立川グリーンスプリングス)に自転車で来たのは本当に久し振りかも。

驚くほど人がいなかった。

早朝から暑いもんな。

 

相変わらずこのマンホールの蓋は布袋のギターか? と思わせるデザインです。

 

もう少し涼しくなったら自転車で遠出、とかバイクツーリングをしようと思う。