東京写真部

(旧 上海写真部)

2022 GWおさらい

2022のGW、自転車でもいろんなところに行っています。

少しタイミングを外してしまいましたが、まとめて掲載してみます。

上の写真は昭和記念公園/みどりの文化ゾーンです。

 

こちらは、府中の森公園。

子供たちが楽しそうでした。(カラスものんびりと・・・)

 

京王線東京競馬正門前。

この日は、駅前に誰も居ませんでした。

ONとOFFのはっきりした駅です。

 

府中市民球場。

脇道からスコアボードを盗撮?

ここ、入った事ありません。

 

立川グリーンスプリングス。

ここにこんなに人がいるのを初めて見ました。

 

東府中のパラダイス。

三宝食堂には一度だけ行った事があります。(聖地巡礼 : 忘却のサチコ)

近所にあったらきっともっと行っていると思います。(きくよし食堂も)

 

そろそろほとぼりも冷めた頃だろうと思って・・・。

hiro2003t.hatenablog.com

今回訪れたのは、支店の方。(たま家食堂美好町店)

残念ながら、もつ煮込みは全て売り切れ。

一体、いつになったら手に入るのだろう。

 

最近話題のパン屋さん。

「がんばってくださいね」というエールを込めて、朝パンを買いに行って来ました。

 

今年(2022)のGWは、ざっとこんな感じ。