東京写真部

(旧 上海写真部)

御荷鉾スーパー林道(3) 八倉峠とホンダ ゴリラ

しばらく走って八倉峠に到着しました。

御荷鉾スーパー林道の崩落現場です。

 

ここで、凄い人達に遭遇しました。

ホンダ ゴリラで来られたお二人(2台)。

「この先、道は通じていますか?」

「このスーパー林道はここからダートになりますが、森林公園管理棟の少し先で一般道に合流しますよ・・・って、このバイクで行かれるんですか?」

「はい」

「・・・そうですか。洗堀が酷いところが何箇所かありますが、コース取りを気を付けていれは行けない事は無いと思いますが・・・」

という会話でしたが、このお二人ともゴリラにブロックタイヤを履いていて動画を回していたので有名なYouTuberの方なのか?

帰宅後探してみましたが分かりませんでした。

ご存知の方がいたら教えてください。名古屋の方から来たとおっしゃっていました。

 

自分ならゴリラでここに入って行くことはないと思います。

しかし考えてみたら、最低地上高は低くてもホイールベースが短いことと、とにかく軽そうなので結構行けるのかも知れませんね。

 

その後どうなったのか知りたいですし、動画を公開されているのでしたら見てみたいです。

 

次は、この日(8/12)に御荷鉾スーパー林道に行った理由について。