東京写真部

(旧 上海写真部)

引きこもり中だけど早朝に玉子サンドを買いに行った

最近の行動は・・・タイトルのままです。

まず、引きこもりは毎年恒例、花粉症のせいです。

この時期はなるべく家から出ないようにしています。

今年は特にひどくて、呼吸障害も併発して昨日も通院してきました。

 

でもまあ早朝だったら花粉もそんなに飛散してないだろうと思い、今日(3/3)早朝に「ヤマモトヤ自販機(玉子サンド研究所)」に行ってきました。

ここ結構な頻度で行っています。

昨年12月6日に初めて行った後、おおよそ月に1回のペースで行っています。

hiro2003t.hatenablog.com

 

ここに行くと、車で来られた方に

「バイクで寒く無いですか?」

とよく聞かれます。

・・・そりゃ寒いですよ。(死ぬほど寒いです)

でも、花粉の方がもっといやなんです。

 

今日(3/3)は4:50AMに家を出たんですが、途中GPSの不調でスマホを再起動したり、なんだかんだで到着が5:55AMになってしまいました。

6:00AM販売開始なのですが、既に行列が・・・しかも、既に販売開始していて残りも数えるほどに。

ま、前回も5:45AMには販売していたからね。(前回、行列はありませんでした。土曜日だったから??)

 

今回購入できたのは、この4点。(全部で1,200円でした)

 

帰宅後、朝食に食べましたがやっぱりンまいです。

でも、今朝は寒かったな・・・。

※写真は明るく撮れていますが、実際は日の出前でかなり暗かったです。