東京写真部

(旧 上海写真部)

房総半島一泊ツーリング

昨日(12/7)から一泊ツーリングに出かけ、先ほど帰宅しました。

行き先は房総半島です。

千葉県には以前、佐原の方に一泊ツーリングしたことはありますが、房総半島に一泊は初めてです。

hiro2003t.hatenablog.com

 

今回は、前回(信州一泊ツーリング)の反省を生かして温かい場所を目的地に選定しましたが・・・暑過ぎました。

昨日(12/7)は汗だくでした。

 

それ以上に、昨日は強風に晒されて大変でした。

上の写真は南房総市にある岡本桟橋ですが、普段はとても雰囲気の良い場所です。

今回は白波が桟橋を洗い、砂嵐の様に身体に打ちつける砂に打ちのめされました。

 

ま、そうは言っても悪いことばかりでもなく、いろいろなところを回って来ました。

いつもの様に、写真を整理してから掲載していきます。

 

取り敢えず・・・。