東京写真部

(旧 上海写真部)

そろそろNikon1・・・(23) 1 NIKKOR 30-110mm f/3.8-5.6 with V1 バイクツーリングに持ち出してみた / 早朝に有馬ダムへ

長いタイトルで恐縮です。

この「そろそろNikon1」というタイトルは既に今回で23回目です。

過去のエントリーはカテゴリーの中から「カメラ」を選択してみて下さい。

Nikon1は、Nikonが最初に作ったミラーレス一眼カメラのフォーマットですが、既に製造中止。

忘却の彼方に・・・という状況ですが、自分にとってはこのレベルのカメラは必要十二分でして、世代交代を無視して、少しずつ使いこなしていこうとする主旨のタイトルとなっています。

 

このところ自転車に乗る時も持ち出しているので、ちょっと整理しないと(笑)

今朝(11/23)、V1に換算300mmのレンズを付けて有馬ダムで撮って来たので載せておきます。

※この他、固定焦点でも撮っています・・・やっぱり整理しないと(笑)

 

取り敢えず。