東京写真部

(旧 上海写真部)

信州一泊ツーリング 雪のビーナスライン

昨日(11/13)から長野県に一泊ツーリングに行って来ました。

久し振りのバイクツーリングです。

しかし、楽しみにしていたビーナスラインときたら・・・こんな感じになっていました。(11/13 10:30AMに撮影)

ここは女の神展望台の少し手前です。

ここに来るまでも、路面はシャーベットだったのですが、取り敢えず行ける所まで行ってみようと。

 

このあたりの路面はこんな感じでした。

しかもアイスバーンになっていますから、ツルツル滑ってしまうので四足歩行でした。

残念ですが、ここで引き返しました。

 

出端をくじかれた感じです・・・。

 

ま、この他にもいろいろなところに行きましたので、写真を整理してから掲載します。

取り敢えず「ビーナスラインはやばいぜ」の注意喚起を。