東京写真部

(旧 上海写真部)

春はまだ? 裏道志の路面凍結状況

ここは神奈川県道517号線(奥牧野相模湖線)の途中にある、相模湖休養村キャンプ場入口。

路面凍結を心配して、ずっと山道方面は自粛していたのだけれど、そろそろ天気予報をよく確認して行けば、ツーリングもできるんじゃ無いかと・・・。

上の写真は、通行止めになっている側道(キャンプ場への誘導路?)で、除雪もされていないところです。

車道は、昨夜の雨と雪解けでウェットですが、凍結はほぼ無かったと思います。(2/12 7:50AM)

※行かれる方は個人の責任で。

但し、道の脇には場所により雪が大量に残っています。

 

こんな感じです。

 

この後、富岡の棚田に寄っています。

写真を整理してから掲載します。

 

実は、今週末に道志みちを経由してとある場所にツーリング予定です。

この感じで、更に今週はかなり暖かくなる日もありそうなので、道志みちにも行けそうですね。

行き先は、暖かい場所です。

 

取り敢えず。